すばるホールからのお知らせ

【3/28更新】新型コロナウイルス感染症拡大予防に伴う施設のご利用について(変更・キャンセル・夜間閉館等)

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当該感染症を理由とした施設の利用日変更及び取消については、
以下のとおり対応致します。
また、4/7までの施設予約(新規)につきましては、受付を停止させていただきますのでご了承ください。

【対象者】
施設(貸出施設)の使用料を既に支払済みであり、新型コロナウイルス感染症を理由として、
その利用を変更又は取消される方

【受付期間】
令和2年4月7日(火)まで

【受付時間】
9時から17時まで(休館日を除く)

【利用日変更の場合】
貸出可能期間内において日程変更いただけます。

【利用取消の場合】
施設代・備品使用料を全額返金いたします。
※スタッフ増員人件費につきましては、利用日の2週間前までが受付可能期限となりますのでご注意ください。

【必要書類等】
利用許可書(領収書)・印鑑(認印)

【お手続き】
上記必要書類等をご持参のうえ、ご来館ください。

【お問い合せ】
すばるホール ℡0721-25-0222

※4/7までの新規施設予約は制限させていただきます。すでに4/7までの施設をご予約いただいておりますお客様は、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用に関しまして再度自粛のご検討をお願いいたします。
※上記のご案内は3月28日(土)時点の情報となります。今後対象期間が変更になる可能性がございますのでご了承ください。

※今後、夜間のご利用がない日につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の
観点から、17時30分をもって会館業務を終了し、夜間閉館する場合がございますので、
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ページの最初に戻る