すばるホールからのお知らせ

【お知らせ】令和3年4月30日(金)までの施設利用予約受付について

【お知らせ】令和3年4月30日(金)までの施設利用予約受付について

日頃はすばるホールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、現在すばるホールは新型コロナウィスル感染症対策に伴う臨時休館を行っており、
施設のご利用予約が会館窓口で行えない状況となっております。
そこで、令和3年4月30日(金)までの期間の施設予約をFAXまたは郵送でお受けさせていただきます。
但し、「リハーサル室」「秀月の間」については令和2年10月31日(土)までの期間分となります。
つきましては、期間中の施設ご予約を希望のお客様におかれましては、下記の手順にてお申込みくださいますよう
お願い致します。
なお、お申し込みは全て一旦「仮予約」とさせていただき、ご入金については銀行振込にてお願い致します。
※振込手数料はご負担ください。
また、お申し込みいただいた日程が、今後臨時休館が延長された場合に臨時休館期間と重なった際は、
お申し込みを取消とさせていただきますのでご了承ください。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

申 込 手 順

(1)ご希望の日・時間帯・施設の空きがあるか、すばるホール(0721-25-0222)へ確認のお電話をお願いします。ご利用者様のお名前(団体名)、ご連絡先及び予約する旨をお伝えください。(平日の月曜を除く9時~17時半まで)

(2)ご希望日程が予約可能でしたら「申請内容票」(以下よりダウンロードできます)をご記入いただき、すばるホールまで(A)(B)いずれかの方法でお送りください。
(A) FAX(0721-25-0550)
(B) 郵送(〒584-0084富田林市桜ケ丘町2番8号 すばるホール「施設予約」係宛)

※ご自宅にパソコンなどがなく、書式をダウンロードできない場合は、FAXまたは郵送させていただきますので、お電話の際にお申し付けください。

(3)申請書が届きましたら、すばるホールで仮予約処理を行い、お客様には「仮予約確認書」を返信させて頂きます。
●令和2年8月~令和3年4月末までの日程をお申し込みの方はこの際に請求書を同封させていただきますので振込にてお支払いください。※臨時休館解除後であれば窓口でもお支払いいただけます。
●令和2年7月末までの日程をお申し込みの方は、臨時休館解除後に請求書を発行致しますので、1か月以内にお手続きください。
※ご利用日まで1か月を切っている方はご利用日前日までに窓口又は振込にてお支払いください。

(4)請求書記載の振込期限内にお手続きをお願いします。入金確認後に「施設利用許可書兼領収書」を発行・郵送させていただきます。ご不明な点がございましたら、すばるホール(0721-25-0222)までお問合わせください。

 

■お問い合わせ/すばるホール(平日の月曜日は休館)
〒584-0084 富田林市桜ケ丘町2番8号
電話/0721-25-0222(9:00~17:30)
FAX/0721-25-0550
ホームページ/http://subaruhall.org/

 

「申請内容票」ダウンロードはこちら(PDF)

 

ページの最初に戻る