プラネタリウム

プラネタリウムは9/30より一般観覧の事前予約が不要になりました!

プラネタリウムは9/30より一般観覧の事前予約が不要になりました!画像

  • プラネタリウムは9/30より一般観覧の事前予約が不要になりました!画像

見どころ

プラネタリウムは9/30より一般観覧の事前予約が不要になりました。

プラネタリウム観覧方法変更のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大予防のため、「事前予約制」を行っておりましたプラネタリウムの
一般観覧について令和 2 年 9 月 29 日(火)をもちまして「事前予約制」を終了いたします。
また、プラネタリウムの定員につきましても上限を 100 名に変更いたします。
下記の感染症対策は、引き続き行って参ります。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご
協力をお願い致します。(団体観覧はこれまでと同様に予約が必要です。)

【変更箇所】
■プラネタリウム定員
変更前)59 名 → 変更後)100 名(※通常定員200名)

■ソーシャルディスタンスの確保
変更前)ご観覧の際はお 1 人ずつ、お隣の方と横 1 席以上空け、且つ前後の 1 列を空けて観覧

変更後)ご観覧のグループ(ご家族等)毎にお隣のグループと横 1 席以上空けて観覧

■観覧方法
変更前)事前予約制 観覧当日に 2 階受付カウンターにてチケット購入

変更後)観覧当日に会場前券売機(又は 2 階受付カウンター)にてチケット購入

 

【引き続きのお願い】
■マスクの着用
ご入場のお客様はマスクの着用をお願いします。
■検温の実施
入場時の検温にご協力お願いします。また発熱・体調不良の方は入場できません。
■来場名簿の記入
ご入場の際、名簿にお名前と連絡先、体調確認を記載してください。同居のご家族は代表 1 名で結構です。同居以外のグループの方は各自ご記入をお願いします。

【お問合わせ】
公益財団法人富田林市文化振興事業団
すばるホール 電話 0721-25-0222

詳しくはこちらをご覧ください。

詳細

対象:

ページの最初に戻る