イベント情報

癒し空間 スターライトアロマ ※終了しました

カテゴリー:

癒し空間 スターライトアロマ画像

  • 癒し空間 スターライトアロマ画像

癒しの時間を過ごしてみませんか?

様々なストレスを抱える方のために企画された「スターライトアロマ」は「アロマセラピー」と「リラクゼーション音楽」と「プラネタリウムの満天の星空」、この3つのパワーを駆使した癒しの空間を皆様に体験していただくもの。
香り豊かにゆったりと流れる時間を、ご堪能ください。

詳細

日時:
 2011年4月23日(土)

18:30(開場は15分前)
スターライトアロマは都合によりしばらく休止させて頂きます。

会場:

3Fプラネタリウム室

 

スターライトアロマでは100%ピュアなエッセンシャルオイルでドーム全体を微量の香りで包み込むため、刺激の強い香りはしませんが、妊娠されている方や、医師からのアロマセラピーを禁止されている方などは、まれに気分を害する恐れがありますので、できるだけご入場をご遠慮ください。また、本公演は、医療目的では行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

6歳未満のお子様のご入場はご遠慮ください。

本公演は、皆様におくつろぎいただく空間をご提供するイベントとなっております。公演の趣旨をご理解いただき、特に以下の項目にご協力いただきますようお願い申し上げます。

携帯電話のディスプレーの明かり
    ドーム内は大変暗いため、携帯電話のディスプレーのバックライトなどが大変明るく感じます。周りのお客様のご迷惑となりますので、ご使用はご遠慮ください。

お静かにご鑑賞ください
    スターライトアロマは、“癒し空間”をご提供するイベントとなっております。周りのお客様のご迷惑にならないよう、できるだけお静かにご鑑賞ください。

料金:

500円
※6歳未満のお子様のご入場はご遠慮ください。
※料金表示は、消費税込みです。
※前売で完売した場合は当日券はございません。

席種:

全席自由

チケット販売所
チケットの買い方
販売所 問い合わせ先
すばるホール(チケット専用) 0721-26-2060
ローソンチケットLコード予約Tel 0570-084-005
ローソンチケット店頭販売問合せ 0570-000-777

※販売所によっては営業日・営業時間・チケット販売方法が異なります。各窓口にてご確認ください。
※すばるホール以外の販売所では、すばる友の会の先行発売、会員割引の適用はございません。
※上記のほかにご不明な点がございましたら、すばるホール総合受付(チケット専用:0721-26-2060)までお問い合わせください。

ページの最初に戻る