サイトの考え方

サイトポリシー

すばるホールのホームページは、本ホールをご利用される皆様との情報共有を目指して運用しています。全体的な管理・運営は公益財団法人富田林市文化振興事業団が行っています。今後とも、掲載内容の一層の充実とサービスの向上を目指して運営してまいります。

アクセシビリティについて

すばるホールでは、主に高齢者・障がいのある方及び一時的な障害のある方のホームページの利用に配慮する指針である日本工業規格【JIS X 8341-3】を尊重し、誰もがわかりやすく利用しやすいホームページを目指してまいります。

推奨環境について

・ブラウザ:Internet Explorer 6 および 7 、Firefox 2、Opera 9、Safari 3(Mac OS)
・JavaScript:有効
・文字サイズ:中(初期値)
・モニタ解像度:1024×768ピクセル(モニタ解像度の横幅が800ピクセルでも利用に支障がないように配慮します)
・スタイルシート:有効

リンクについて

本サイトへのリンクは原則フリーです。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、お問い合わせページまで、リンク元のURLとホームページ名称、連絡先(責任者の氏名、所属、メールアドレス) をご連絡ください。お返事はいたしませんがご承知ください。
リンク元のホームページの内容が「法令や公序良俗に反する」、「第三者や本ホールに損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合などには、リンクの削除をお願いすることがあります。あらかじめご了承ください。
なお、リンク元サイトのフレーム内に取りこむ形でリンク設定は行わないでください。

また、本サイトから、富田林市文化振興事業団以外が管理しているサイトにリンクしている場合があります。リンク先は富田林市文化振興事業団が管理、運営するものではありませんので、その内容の真偽等についても一切責任を負いかねますのでご了承ください。

ホームページへのご意見

ご意見・ご要望について

すばるホールホームページは、皆様からのご意見をもとに改善を目指します。お寄せいただきましたご意見は当ホームページなどで紹介させていただくことがありますが、個人を特定できる情報を公開することはありません。ぜひご意見をお寄せください。
ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせの対応のために利用させていただきます。

SSL暗号化について

すばるホールホームページでは、ご利用される皆様のプライバシーを保護するために、SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)と呼ばれる情報の暗号化技術を用いています。皆様のパソコン(ブラウザ)と、すばるホールホームページとの間の通信を暗号化していますので、安全に送信することができます。

注意事項

本ページは、すばるホールホームページに関するご意見を募集するページです。内容が、すばるホールホームページに無関係の場合、対応いたしかねますのでご了承ください。

お問い合わせ先

公益財団法人富田林市文化振興事業団
住所:〒584-0084 大阪府富田林市桜ケ丘町2番8号
休館日:毎週月曜日(祝日は開館)

メール送信フォームから送る

ページの最初に戻る