すばる友の会

すばる友の会とは

現在『すばる友の会』では会員を募集しています。
すばるホールでのイベントチケットの割引やレストラン割引など、文化に親しむお得な特典がいっぱい。ご入会はすばるホール受付カウンターで受け付けております。ぜひこの機会に、『すばる友の会』にご入会ください。

すばる友の会とは

有効期限

1年間(翌年の入会月の末日まで)

更新期間

期間満了の2ヵ月前から受け付けます。

特典

1.チケット割引

すばるホールで主催される各種イベントチケットを割引価格でご購入いただけます。

※ 1公演につき、会員お一人様4枚までお申込みいただけます。
※ 公演によっては、割引特典をご利用いただけない場合もございます。
※ すばるホール以外のチケット販売所での割引はできません、ご了承ください。

2.優先予約&購入

すばるホールで主催されるイベントチケットを、一般発売日より早くご予約・ご購入いただけます。
チケット購入手順はこちら

※ 公演によっては、優先予約・購入特典をご利用いただけない場合もございます。
※ 友の会の優先予約は、席の確保・良席の保証をするものではありません。あらかじめご了承ください。

3.ニュース誌をお届け

隔月発行、イベント解説・スケジュールなど情報満載の"すばるホールイベントニュース"をご自宅へお届けします。
※ メール配信も可能です。
※ ご不要な方は、会員登録時にお申し出ください。

4.レストランでの割引

すばるホール内のレストランでの飲食料金を割引価格でご提供いたします。
※一部対象外メニューがございます。

5.提携店でのご優待

すばる友の会提携店で、様々なご優待を受けられます。
※提携店舗・ご優待内容についてはこちら

6.抽選で素敵なプレゼント

すばるホール指定の公演に抽選でご招待。
すばるホール主催公演のポスターなど抽選でプレゼント。

7.プラネタリウム・大型映像の割引

プラネタリウム・大型映像を2割引でご観覧いただけます。
※ 券売機をご利用いただくと、割引の適用はできませんのでご注意ください。

(備考)上記1~7項目の、友の会会員特典は、予告無く変更する場合がございます。ご了承ください。

年会費

入会金/500円
年会費/1,500円

お得な口座振替登録 2年目以降の年会費を口座振替登録いただくと、継続の年会費が1000円に!

お申し込み方法

すばるホール2階受付カウンターにて受付しております。

初回にお持ち頂くもの

1.入会金500円 
2.年会費1,500円 
3.身分の証明できるもの(免許証や保険証など)

※2年目以降の口座登録を希望される場合は、口座番号と銀行届出印をご持参ください。

すばる友の会 ご利用時のお願い

すばる友の会 会員証

※割引特典を受ける際には、必ず会員証の提示をお願いします。ご提示いただけない場合は、会員特典はご利用いただけません。

※会員ご本人様以外はご利用いただけません。

※公演によっては、会員割引をご利用いただけない場合があります。詳しくはお問い合わせください。

※会員特典の先行発売は一般発売に先駆けてチケットをご購入いただけますが、席の確保・良席の保証をするものではありません。

※会員証を紛失された場合は、すみやかにお申し出ください。

※会員証再発行の際は、再発行手数料として100円を申し受けます。

※有効期間は入会月より1年間となります。なお、更新は期間満了月の2カ月前よりお申込みいただけます。

※入会者数が多数の場合、新規のご入会を予告なく制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。(ご継続の方は除く)

ページの最初に戻る