イベント情報

スイートプリキュア♪ミュージカルショー ※終了しました

カテゴリー:

スイートプリキュア♪ミュージカルショー画像

  • スイートプリキュア♪ミュージカルショー画像

スイートプリキュア♪の本格ミュージカルショー!
生の舞台の迫力はテレビでは見られない楽しさがいっぱい!

(C)ABC・東映アニメーション

【あらすじ】————————–
響(ひびき)と奏(かなで)とエレンの3人は今日もハミィと一緒に音符探し。
ところがそこにトリオ・ザ・マイナーが現われ、思い出のつまった大切な絵本がネガトーンにされちゃった!!

さらに、ネガトーンの力で3人は別々の絵本の世界に飛ばされてしまい、
響は桃太郎と一緒に鬼退治へ!?
奏は白雪姫に間違われ!?
エレンは嘘つき羊飼いにだまされる!?というはめに…。

たいへん!絵本のお話が変わっちゃう!
でも心をひとつにしないとプリキュアに変身できない!響たちは大ピンチに。
果たして3人は無事に元の世界に戻って来られるのでしょうか?

詳細

日時:
 2011年12月23日(金)

①10:30  ②14:00(開場は各30分前)

会場:

すばるホール2Fホール

公演チラシ:PDFダウンロード

PDFダウンロード

チケット

チケット発売日:

2011年10月9日(日) ※すばる友の会先行発売期間は2011年10月2日(日)~8日(土)

お電話でのご予約についてはコチラ
料金:

1階席 2,800円 2階席 2,000円  (当日各500円増) 
  ※3歳以上はチケットが必要です。但し、3歳未満でもお席が必要な場合はチケットが必要です。
※ 前売りで完売した場合は、当日券はございません。

席種:

全席指定

チケット販売所
チケットの買い方
販売所 問い合わせ先
すばるホール(チケット専用) 0721-26-2060

当日券あります。

ページの最初に戻る